入会までの流れ

教室指導

ステップ1:お問い合わせ
お問い合わせ方法は、当ホームページの問い合わせフォームから入力していただくか、お電話にて直接ご連絡ください。
TEL:075-256-7739

問い合わせフォームはこちら

ステップ2:体験授業
当会では、無料体験授業を実施しております。
当会の授業形態や雰囲気等を体験して頂きましてからの、入会手続きをお勧めしております。
開催日等の詳しい情報に関しましては、フォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

ステップ3:面談
お子様の学習状況やご要望など詳しいお話をお聞かせください。今後の学習計画や、講師陣に関してのご説明をさせていただきます。
なにか疑問点などあれば、納得のいくまでご説明させていただきますので、どうぞ遠慮なくご相談ください。

ステップ4:入会
簡単な入会手続きを済ませましたら、正式に入会となります。

 

 

通信指導

ステップ1:お問い合わせ
お問い合わせ方法は、当ホームページの問い合わせフォームから入力していただくか、お電話にて直接ご連絡ください。
TEL:075-256-7739

問い合わせフォームはこちら

必要に応じて、お電話などでご相談の上、受講コースを決定いたします。

ステップ2:教材送付
ご相談で決定しました受講コースの教材を郵送いたします。初回の費用(初月月会費・教材費)を代引きで頂戴します。教材到着時にお支払いください。

教材が到着し次第、学習を開始していただけます。学習の進め方などご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

ステップ3:入会手続き書類返送
入会カード、その他入会手続きの書類をご返送ください。手続き書類が到着し、手続きが完了しましたら、正式のご入会となります。